Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのPS2
PS2買いました。3じゃないです。2です。えぇ、今更です(笑)
持っていたのが初期版で、もういい加減読み込みがへたれてきているのと、弟に完全に持って行かれてしまっているため部屋に持ってくるのが面倒という理由で買いました。
いや~それにしても、薄い!軽い!そして安い!!!
私が勝ったときは4万円でしたからねぇ・・・。何もかも半分以下ってイメージですね(笑)
で、早速久々にSO3やりました。久々すぎて戦闘の仕方を思い出せず、いきなり戦闘していきなり全滅しました(ぁ キャプチャボードに繋いでやってるため、ちょっとだけラグが入るんですよね。まぁそこまでタイミングがシビアなゲームではないですが、慣れるまで多少掛かりましたね。
にしても、バグの暴走がない! PS2SO3初期版だったため、バグによる操作不能が頻発してたんですよねぇ。メーカーが回収&交換をしてたんですが、バグ技も修正されたらつまらんなーと思い交換せず(ぇ 実際、初期版でなければ暴走も起きないんですよね。このゲームはバグが多く、この暴走が一番厄介だったために割と興が削がれてたのですが、暴走さえしなければ面白いゲームなので今もろにはまってます(笑)
にしてもゲーム自体も安くなってますねぇ。まさかSO3DCがアルティメットヒッツになっているとは思いませんでした^^;
ついでにファイナルファンタジータクティクスもアルティメットヒッツとなり、なんと1500円になっているというではありませんか!
FFTはあほみたいにはまり、やりこみまくったゲームなのですが、借り物だったため手元にないんですよね。これは是非やりたいと思ってAmazonで探したところなんと扱ってない! 他にもネット通販をあさって見るも何故か扱ってない!!!
なんでやねんOrz
ということで地道に地元のゲームショップとかを回ってみたいと思います。PSPでリメイクされるとかほんとやめてよな・・・。DSにして欲しかったぜ・・・。初めてPSPが欲しいと思ったよ(笑)
とりあえず、この春休みはゲーム三昧と行きましょうかね^^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。