Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
ケータイ壊れたOrz
ケータイのカメラが壊れちゃいました・・・。昨日、朝にカメラを起動しようとしたら
起動しねーーーー!!!Orz
ビデオもダメ。1年経つと割合早くケータイ変えちゃうので案外故障にはぶち当たったこと無かったんですよね(ぇ
ってな訳で実はケータイ故障は初・体・験・☆
あー修理出さないとなーなんて思って家に帰り着き、そこで何気なくカメラを起動したら
起動しやがるし!!!
なので
「あ~良かった、修理に出さなくていいやー^^」
って思ってたら・・・
やっぱり起動しないOrz
昨日のはなんだったんだ・・・。結局壊れているようです。
なんか弄ってたらまたカメラ自体は起動しやがったんですが・・・、あまりに不安定極まりないのでやっぱり修理には出してみます・・・。確かまだ1年経ってないはずだし。
1年過ぎてたら買い換えるのにな~w
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ま・じ・で!?
むぅ、なんてこった。
確か僕と色違いの機種でしたよね?
僕のもまだ一年経ってないけど・・。
カメラかぁ。どこがおかしんでしょうね?
2007/04/06(Fri) 00:20 | URL  | marubeg #-[ 編集]
なんなんでしょうねぇ・・・
はい、まるべぐさんは水色っぽい色でしたっけか。私は白ですね。
やっぱ1年経ってないですよねぇ?
まぁ機械モノですから当たり外れもあるのは仕方ないかな~。
ご機嫌斜めなようなので近いうちに修理出してきます^^;
2007/04/06(Fri) 20:16 | URL  | code_air_edge #FvKBa17U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
