Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
就職決まりました
え~、昨日面接に行って、今日の夕方採用通知の電話が掛かってきました^^
さすがは学校推薦。選考フローが短いぜ.....!!!
と、言うわけで(?)無事就職することが出来ました。卒業できればですが^^; まぁ単位は取りきったので、よほど無茶をしない限り大丈夫だと思う...多分。
まだあまり実感が沸いていないけれど、結構人生の大きなターニングポイントだったりするんだろうか、将来振り返ったら。かも知れないなぁ。
何はともあれ、無事終わって良かった。これでだめだったとしたら結構やばかったからなぁ^^;
さ、決まってしまえばいよいよ研究頑張らなくては!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
就職おめ!
今度遊ぶ時はおごりますぞ♪
2007/04/10(Tue) 23:34 | URL  | marubeg #-[ 編集]
ありがとうです^^
うひw 奢っていただけるなんてありがたい(ぇ
そのうちまた遊びに行きたいですなぁ^^
2007/04/11(Wed) 01:55 | URL  | code_air_edge #FvKBa17U[ 編集]
おめー!
内定おめでとう!
めっちゃ早いなぁ。
カツヲの面倒見たってなw
2007/04/11(Wed) 07:51 | URL  | ひでと #-[ 編集]
ありがとうございます^^
はい、自分でもびっくりするほど早かったです。ひょっとすると、推薦では過去最速かも知れないとのことでした(笑)
はーい、できるサポートはしたいと思います^^;
2007/04/11(Wed) 10:19 | URL  | code_air_edge #FvKBa17U[ 編集]
おめでとう!
いつの間に!って感じやなぁ。学生生活思う存分楽しむんやで~
2007/04/12(Thu) 21:34 | URL  | kaku #-[ 編集]
確かに
あっちゅー間に決まっちゃったからねぇ^^;
自分でも就活したって印象はあんまり無かったり(ぁ
えぇ、学生をのんびりやっときたいと思います^^
2007/04/12(Thu) 21:52 | URL  | code_air_edge #FvKBa17U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
