Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
[mixi]6400人御礼~
mixiからのお知らせです。code_air_ edge さんのページ全体のアクセス数が
6400アクセスを超えました。記念すべき6400アクセス目の訪問者は
はましん さんでした!

ということで、6400ヒット! 気が向いたらmixiのプロフとかも変えてみるか。月1くらいのペースで。せっかくmixi経由で見に来てくれてるなら、見に来る楽しみくらい提供したいものだしね。
なんかネタは考えておこう。

さて、毎度恒例前後賞! 今回はこのようなラインナップとなりました!

2007年04月24日 06:55 ひでと
2007年04月23日 23:30 角
2007年04月23日 20:56 はましん
2007年04月23日 18:48 Attsun
2007年04月23日 16:30 カツヲ。

見事なまでのSugar組w なんだこのチームプレーは(笑)
ちなみにその前後にはエセ整備士とさんのへがおりました。なんだこのJ4のチームプレー(ぇ
まぁマイミクの半数がJ4なんだから固まるのは当たり前か。コレに懲りずに遊びに来てください(笑)

貴方達みたいに素直ならやりやすいんですけどね。裁判も。
裁判は、お金と法律の知識でどうとでもなるもの、と勘違いしている輩が多くて多くて。
何時から人間は人間を裁けるようになったのかしら? 思い上がりも甚だしいわ。


東方花映塚 四季映姫・ヤマザナドゥ

司法は独立してあるべき。そうは言っても、判決内容に首をかしげたくなるような時もある。

裁判官も人間で完全じゃない。まして裁判員制度が始まると私達も裁判が人ごとではなくなる。

人間が人間を裁くとき、一体何を基準に裁けばいいのか。裁かれる人間の一生を背負うだけの覚悟なんて、そう簡単に決められるもんじゃないよ・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
