Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで買っちゃった
昨日のポストでいいなと思ったプレーヤーを買っちゃいました。到着は31日以降の予定。8月になるかな?
ほんとはまだ少し悩んでいた訳ですが、今日、普通に歩いてただけで電池蓋が外れてしまったので買い替えを決意。2GBのやつにしました。

届くまでは胸ポケットのある上着を着て、そこにプレーヤーを入れておくことで対処するようにします。そうすれば電池蓋が外れたとしてもなくす心配もありませんし。
新しいのが届いたら今使っているものはUSBメモリとして使うことにしましょう。弟にくれてやってもよいけれど、電池蓋が外れてしまうようなものを貰っても困るでしょうし^^;

まぁ予定外の出費といえば予定外ですが、値段がそう高くはなくてよかった。これでブリッジが安泰なら文句はないのだけれど(苦笑) 今のところブリッジは問題なく動いていますが、いつ動かなくなるか分かりませんしねぇ・・・。ヒヤヒヤもんです。

さて、届くまであと10日ほど。楽しみだな^^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2Gなのか
4GならUSBメモリも兼ねれそうだけどw
2007/07/21(Sat) 05:03 | URL  | quon #4JcWZNxE[ 編集]
容量としては
現状の256MBでもさして困ってないんですよね。ただ、今買うなら最低ラインとして1GBだろうなってことでそれを考えていたんですが、2000円の上乗せで倍になると。
ただ、4GBになるとさすがにもう少し追加投資が必要になるのと、今使っている256MBをUSBメモリとして使うつもりなので2つは特に必要ないってのと、(最大の理由ですが)色が白と黒だけになることが選ばなかった理由です。
多分2GBでも1GB程度しか音楽は入れない気がします(笑)
2007/07/21(Sat) 20:05 | URL  | code_air_edge #FvKBa17U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。