Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ考えるわけですよ
いよいよ、卒業が目の前に迫ってるんだなぁと。
修論の発表会は2/21。気がつくともう1ヶ月切りました。講座ではバカばっかりやってきましたが、やっぱり、ちょっとしんみりとしちゃいますね。卒業するんだな~なんて考えると。

ありがたいことに、私はこの講座が大好きでありまして。講座の面々とバカやっているのが非常に楽しい時間であります。そう思える学生生活というのはとても嬉しいことですね。

とまぁマジメなお話はこれくらいにして。相変わらずVOC@LOIDのオリジナル曲というのを追いかけ続けているわけですが、元旦に紹介した「ぶちぬけ!2008!」の作者の新曲がこれまたとても素晴らしい曲だったのでご紹介。

作者のHPにてmp3が配布されてます(HPはコチラ!)。

できたら一度聴いてみて欲しいなと思います。VOC@LOID云々抜きにして、いい曲なんじゃないかなと。

今日はここいらでも雪がちらついてましたね。やっぱ冬はしんみりと染みる曲が心地良いであります。
せっかく雪降ったんだし、MOON CHILDのHallelujah in the snowでも聴きながらまったり過ごしましょうかね^^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。