Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
[日常]あれ?今日涼しい・・・?
今日は朝夕だけではなく、昼間も涼しかった気がしますね。

ただ、やたらめったら雨が降ったので大変でした。エアコンをつけないので窓は開けているんですが、今日ほど強く降られるとさすがに窓を閉めざるを得ない。

けどずっと強い雨が降りつづけていたわ毛でもないし、強い雨は割とすぐおさまるから、雨足が弱くなったら開けてたんですね。

で、雨足が強くなる→窓閉める→雨足が弱くなる→窓開ける→(以下略
のループを何度か繰り返してました(苦笑)

雨だったからかどうかは知りませんが、今日は涼しかったです。が、週明けからはまた暑くなりますよーとか言ってた気がする。ほんとかねぇ? もう9月だぜ・・・?

まぁなんだかんだで、もっとも暑い時期は過ぎたってことですね。なんとかPCが耐えてくれたわ。
ん~、けど来年また同じことで悩まないといけないわけかぁ。なんぞ対策を練りたいねぇ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
