Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
[3行日記]おぉやべぇ
肩凝りが笑える程悪化している今日この頃の3行日記!

・shining rayといい いつか僕がいた場所へ といい、まだまだ底が見えないやねほんと。
・.NETのイベント共有とかリフレクションはよくできてると思うけど、異なるコントロールだけどイベントは共有したいなんて場面を想像できない。未熟なだけか…?
・今のVBのプログラムはいっそのこと全部うっちゃって作り直したい。時間的余裕がないから完全に自己満足なのだけどOrz

あぁ、けど今後の機能拡張を考えたら選択肢として悪くない。

工数によっては検討しよう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も肩こり腰痛がひどくて(汗)
一時期、肩こりひどすぎて指がしびれたりしました。神経を圧迫するみたいですね。

肩こりやらに効く薬の車内広告で「ご痛勤中の皆様」ってあるのが笑えない・・・。
2008/10/15(Wed) 12:29 | URL  | ひらじゅん #-[ 編集]
誰がうまいことを言えt
いやぁ、今はだいぶましになったけど、この土日は首が回らなかったよ^^;

未だに首を回す運動はなかなか気合がいる・・・。なかなか困ったものだよ。

サロンパス愛好家になってしまいそうだw
2008/10/15(Wed) 19:18 | URL  | code_air_edge #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
