Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[3行日記]予想外に難航
ここまで難航しようとは夢にも思わなかった今日の3行日記!

・音声8チャネル同時出力はかなり重たい!?サンプリングレートの面から見ても、相当苦しいぞあれ…。
・バッファは予め用意しておいて、インデクスだけを保持するか。その場で8チャネル分のバッファはとてもじゃないが溜め切れないな…。
・最も痛手なのは昨日見つけたManagedASIOがうまく使えなかったこと。あれは製作者に質問投げたいなぁ。メモリ参照エラーが起きるけど、使い方がまずいのか否か。

気合いで、PortAudioのマネージド版を探して来たけど、既にPortAudioの開発も止まってるし、こっちの使い勝手は微妙やったなぁ。ただ、きちんとラップはしてあったので、そもそも本家の扱いが私にとって扱いにくかったと言うところでしょうか。

これで同期は取れるのかなぁ…?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。