Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[アニメ]えふめろがそういう展開になろうとは・・・
原作とはちょっと違った展開でしたね。結末は変わりませんでしたが。

とはいえ、10話でいきなりあそこまで進めてしまうとは・・・。
今回の終わり方は非常に泣ける。演出がずるいよなー。

とは言え、ちょっと9・10話の展開が早かったですね。12話で完結させるためには致し方なかったのでしょうが、そもそもが12話完結が難しいボリュームだったわけで・・・。 そのあたりは原作やりなさいってことなんですかねw

う~ん、えふめろは12話で片付けるのが本当に惜しいよなぁ。2クールあったら十分に内容を表現し切れただろうに。

さて、きっと11話で現代編にカタがつくでしょう。はて、12話をどう持って行くのか。原作とはちょっと違った見せ方にすると思うんだけどどうだろうなぁ。

やっぱ、最後は全員集合なのかねぇ?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。