Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[日常]風邪引いちゃいました・・・
あー、喉がいてぇ。

咳は出ていませんが、完全に鼻と喉をやられました。見事なまでの風邪っぴきOrz

うちの会社の仕事始めは明日。今朝どうも喉の調子がおかしいことに気がつき、
「え、俺ってそんなに会社行きたくないのか!?」
とか思いましたが(笑)、精神からくるものではなく、実際に風邪でした。

まぁ、感染源はおそらく親父でしょう。親父は大晦日からやや体調を崩し、正月には咳をゴホゴホとやっておりましたのでね。気をつけてはいたのですが、ちょっくら負け掛かっているようです。

まだ引き初めということで風邪薬を飲んでいますが・・・、どんなもんでしょ。とりあえず、栄養をとって休養をとるというのが必須ですかね。ご飯は相変わらずがっつり食べているので、後は寝るだけ・・・ではあるのですが、このところ寝つきが悪い^^; 多分、鼻が詰まり気味なので心地よく眠れないんでしょうな・・・。

とりあえずは早く寝てしまうことが一番かな? 布団に入って横になっていれば、たとえ眠れていなくても体は休まるでしょう。明日からは仕事だけど、あまり残業せずに帰らせていただくとしようかな。

あ、やっべーなー、年明けに健康診断なかったっけ・・・? 体調最悪のタイミングで受ける可能性がwww
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。