Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[サービス]いや、ほんとはすごいことしてると思うんだよ・・・?
「クローリングしてる暇あるなら論文書いたら?」――ライブドア、研究者向けにSBMデータ提供 - ITmedia News

これ、結構太っ腹なサービス内容だと思うんだけど、いかんせんTOPが酷すぎるwww

どうせだからクロールデータを共有しましょうってのは非常に建設的な提案だと思うし、クロールされる側からしてもロボット対策とか、マシン的な負荷とかが軽減するのでありがたいことではないんでしょうか。

ただ、なんでツンデレなんかにしちゃったのか・・・w こーゆー研究やってる人達ってのはそーゆーのを好むのかね? なんとなくそうであるような違ってて欲しいような・・・w

ただ、一般ぴーぽーには縁がなさそう。データマイニングの研究を個人レベルでしてる人はそういないだろうからなぁ。

すごいことをしてるけどそう思わせない、って言い方をしたらなんかかっこよさそうだけど、これはほんと酷いわw
愛すべきバカを見た気がしましたw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。