Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[3行日記]源泉徴収が来た
年収ってこんなもんかーとひとしきり納得した今日の3行日記!

・思ったほどの額ではなかったが、逆に言えば来年度の税金は安くて済みそうだ
・だが年末調整では大して戻ってこないとも言う
・手取り総額の6割が手付かずに預金されているってどうよ?

まーほとんど残業しなかったからなぁ。総額としてはこんなもんでしょう。
あぁそうか、これ1月から12月だもんな。4月から働き始めたんだからそりゃ少なくて当然か。

ちなみに今日一緒に帰った先輩(2年上)の年収は私の約1.8倍でした。2年後私もそうありたいぜ・・・w

ただ、自分の貯蓄額にも軽く驚いたり。いやぁ、ほんっとなんも使った記憶がないもんなぁ。経済に貢献してなくてサーセンwww

けど最近通帳の残高が増えていくのが楽しくなってきたんだ・・・(ぁ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。