Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
[3行日記]まだまだ寒いねぇ
だからこの寒暖の差が霜焼けを誘発するんだよと毒づく今日の3行日記!

・米を買おうと思ったら財布に千円しか無く断念。明日買おう。
・Amazonから発送メールが。予定通りだけど平日は居ないってのOrz
・最近は久し振りに算数と戯れてる。プログラムで実装出来たら、素敵だけど使用頻度低そうだなぁ(苦笑)

さて、SO3はペターニまで進みました。ダグラスの森に一歩踏み込んだとこですね。

クリエイションが出来るようになったので、クリフの武器防具をちょちょいと作成。アーリグリフの売り物には及びませんが、半額以下でそれなりの性能ですし、十分でしょう。

まぁ本格的にクリエイションするのはもうちょい先ですしね。細工でアクセサリーを大量生産しなくては!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
