Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
[日常]今日はダメダメな日だ…Orz
今日はほんとに注意力散漫だったな…。気を引き締めなくては!
つーか今日だけじゃなくてこのところって感じだな…Orz

・ゆうちょの残高を確認しようと思ったらつい3回暗証番号を間違えて口座をロックしてしまったOrz
・ついうっかり皿を落として割ってしまったOrz
・J4界のお知らせを出したはいいけれど、数人漏れてたOrz

ゆうちょのロックとかほんとやっちまったわ。銀行口座が2つ、ゆうちょが1つ、ろうきんが1つと合計4つの口座があるから、暗証番号を3回間違える可能性はあるんだよなぁ…。これまで2回間違いってのはよくやらかしたけど、3回は初だ;;

とりあえず窓口へ行かないといけないけど、当然平日しか空いてない。しかも窓口業務は~16:00までとか。どないせーっちゅうねん! 有休とるか午後半休だな…。暗証番号、どれだっけかなぁ…(ぁ

J4界、毎度メールを出す相手に漏れがないかは不安になるんだけど、今回は酷いな…5人漏れてましたOrz 横の繋りって大事だね!(こら
ほんとすんません。他意はないので、今回はご容赦をば…。

さて、ブルーな内容ばかりでは気分が滅入ってしまうのでちょっとした癒しを。
ts3g0103
会社の休憩スペースにて撮影。桜も別の場所で綺麗に咲いているのですが、そこは喫煙スペースなのであまり近付きたくはないのです(苦笑)

あぁ、週末誰か花見行かねぇ?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
