Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[日常]疲れが出たかな?
今日の午前はほんとしんどかった。
朝起きたときは特に何も思わなかったけれど、電車に乗ったときに違和感が。
なんか、いつも通り吊り革につかまっているというのにしんどい。こんなに吊り革での通勤がしんどかったか?と。

なんか変だな、と思いながら通勤。やっぱしんどい。歩くのがダルい。
会社に到着したらいよいよ頭痛が。

やべぇ。こいつはやべぇと身体が訴えている。もう昼になるまでずっと頭痛いわ身体中だるいわで大変でした…。肉体労働がほとんどない日でほんとうによかった。

で、昼御飯を食べ、休憩時間に昼寝をしていたんですが、それが功を奏したのか、昼からはだいぶ持ち直しました。連休中の疲れがどっと出ちゃったのかも。

今日はほんと午後半休を取ろうか悩みましたが、幸運にも持ち直したのでよかったです。金曜日ですしね。今日を乗り切れば土日にゆっくり休めますし。

他にもちらほらと体調を崩している人がおられましたし、皆様も体調管理にはお気をつけ下さいませ~><
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。