Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
[3行日記]今日も今日とて…
二日続けて遅れている電車を待っている今日の3行日記?

・今日はさすがにマスク人口多いなぁ。
・つーか会社の別チームから高熱者が。まだインフルエンザかは未確定らしいが…。
・いやーマスクが売ってない。手洗い励行中。

マスクせずに電車がいよいよ浮いて来たなぁ。皆さんよくマスク確保してらっしゃるなぁ。

今日の晩飯ーと思って買い物に行ってびっくり!

もやしが売り切れてるのは珍しくないけど、玉葱と卵が売り切れ、他の野菜も総じて品薄。

みな引きこもる気満々なのかね…?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
周囲はまだ冗談レベル
こっちはまだマスクなしで余裕だな。
そして咳をしている人はそもそも外に出るべきでないだろう(笑

マスクくらいAmazon探したらあるんでない?
2009/05/19(Tue) 22:46 | URL  | velnir #YG9ONXHE[ 編集]
Amazonにあったら
ヤフオクとか楽天で価格高騰ってのは起きないと思うんだぜ。

咳だけで会社が休める訳じゃないからね。そりゃ出社する。

ま、ぶっちゃけ兵庫に隣接してる県の方がよほど緊張してるだろうよ。兵庫はもう開き直っている感があるな。
2009/05/20(Wed) 19:45 | URL  | code_air_edge #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
