Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
[日常]ちょっと母校に行ってくる
えー昼間にも書いたのですが、今日は出張で母校へ行ってまいりました。

ぢつは今日(明日も)、音響学会研究会が母校でありまして、それを聴講に行ったわけです。
火曜日に
「木曜日行ってもらおうと思うんやけど、空いてる?」
と聞かれまして。空いていたのでホイホイやってきました。

nikuなら分かってくれるんだろうけどなー。いやむしろnikuにしか通じないだろうけど、実に久々にボンバーヘッドにお目に掛かりましたw うん、研究会に来たって感じだよーw

にしても今日は随分と質疑応答が盛り上がってました。勉強不足が身につまされますね…。
えー、今日は懇親会もあったので、そちらにも参加してまいりました。名刺は6枚ほど配れたかな? 持っていった分は全部配ってきました。ミッションは完遂?

さて、明日か明後日に議事録を書かなきゃな…。午前中にパパっと草案を作ってしまおう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも私用で来週大学行きまーす
2009/05/29(Fri) 19:02 | URL  | kaku #04SfjVEk[ 編集]
気が付くと
もう見知った顔も今年で最後となっちゃうんやなぁ。早いもんだ。

来年以降はさすがに研究室に顔は出しにくいかも^^;
2009/05/29(Fri) 23:58 | URL  | code_air_edge #-[ 編集]
ボンバーヘッドwwww
NEC関連の人やったな、名前は忘れた
まだボンバーヘッドかw
2009/06/01(Mon) 19:48 | URL  | にく #-[ 編集]
そうそう、NECの方
私もお名前は忘れちゃったな。
けどこの道では有名な方みたいやねぇ。
覚えておくようにとF教授に言われたよ。

いやまぁ、忘れようにも忘れられないわなw
2009/06/02(Tue) 21:32 | URL  | こで #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
