Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[日常]久々に叫んできた
昨日は会社の先輩方と3人でカラオケに行って参りました。

元々k_Kogaさんに誘われておったのですが、ぽろっと別の先輩に「今度k_Kogaさんと飲みにいくんですよー」って話をしたら、「俺も行きたい!」と仰いまして。

ってなわけで3人で三ノ宮のシダックスで飲み食いしながら歌っておったという訳であります。

先輩方とカラオケにいくのは初めてということもあり、どんな歌を歌われるのかをまずは様子見。
まずはビールで乾杯ってことで、ビールに関する歌からスタート。

そんなこんなで至って普通の選曲だったわけですが、途中アニソンやらネタソンに走っておりますw
一緒に行った先輩方がそーいった曲に対する理解があったのでよかった。

とゆーても、気にしないというだけで、知らないのは知らないのであまりそこいらには走ってません。久々のカラオケで、なおかつJOYだったからボカロ曲に突っ走りたかったんですけれどね・・・。それはまたの機会ということにしておきましょう。

で、歌ってきたリスト。最後の曲はログアウトしてから歌ったためか、履歴に残ってませんでした(曲を入れるときはログインしてた)。

このまま君だけを奪い去りたい DEEN
人《PVカラオケ》 GReeeeN
the Fourth Avenue Cafe L'Arc~en~Ciel
トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/ オワタP feat.初音ミク
流星ミラクル いきものがかり
サクラ色《PVカラオケ》 アンジェラ・アキ
桜 Janne Da Arc
激動〈AwakEVE ver.〉 UVERworld
Metamorphose Asriel
黄昏の賢者 Sound Horizon
Dear 19's Sound Factory
GONG JAM Project
乗車権 BUMP OF CHICKEN
Complicated Avril Lavigne
NEO UNIVERSE《PVカラオケ》 L'Arc~en~Ciel
Hallelujah in the snow Moon Child

で、k_Kogaさんが帰られたあと、もう一人の先輩に連れられてバーでのんびり。そこでは先輩のおごりでした。

「ありがとうございます。何かの機会に僕の方からご馳走しますね」
「いらんいらん、つーか俺が受け取らん。そーゆーのは俺に返さんでええから、後輩を連れていったったらええねん。そうやって社会は回っていくもんやで」

かっちょえー!。ということで、ありがたくご馳走になりまして、私は後輩をどこかへ連れて行ってあげるとしましょう。まぁ今年は下に誰も入ってこなかったので来年以降っすね^^;
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや
4曲目からもう壊れてるがな。
2009/08/01(Sat) 21:23 | URL  | velnir #YG9ONXHE[ 編集]
乗車権・・・?
って、あぁそうか、うたスキからコピペしたから、歌った順とは逆になるんだな。

まぁ順番など大した問題じゃないがw オワタはたまたま履歴を見てたらあったので。とりあえず、履歴は酷かったとだけ記しておこう(ぉ

つーかDon't say lazyどんだけ歌われてんだよ。14000人なんてあの曲くらいだったぞw
2009/08/01(Sat) 21:41 | URL  | code_air_edge #-[ 編集]
金曜日はお疲れさまでした
勢いでカラオケ4時間行ったけど
飲みより良かったかもね(笑)
まぁ、幅広くってことで良かったかと思います。
僕はノドを顧みず、女性ボーカルで攻めすぎた感が(爆)

またそのうち何か考えときます。

そういや、Don't say lazy歌った1/14000がここに(笑)
2009/08/02(Sun) 16:20 | URL  | Koga #-[ 編集]
おつでしたー
女性ボーカルは潔くキーを下げればよいのですよー^^

まぁそういいながら私もDearで玉砕しましたが・・・Orz
もうあの曲は原キーではやらん!w
2009/08/02(Sun) 17:17 | URL  | code_air_edge #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。