Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
[3行日記]お疲れサマー
気分は夏休みな今日の3行日記!

・予定はある。けど埋まり切ってはいない。
・寝て過ごすのが吉か、活発に動くが吉か。エアコンに浸りたくはないのだよな。
・実家には2日ほど滞在予定。ぶっちゃけやることないのよね(苦笑)

10連休は有り難いけど、割と持て余すよなぁ。

金の掛からない遊びがしたいわ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや
PC組もうよ(笑
2009/08/07(Fri) 19:32 | URL  | velnir #YG9ONXHE[ 編集]
いやいや
まだ時期尚早だよ。
なんかここに来てAMDの動きが活発でなぁ。785Gに続いて795GXが出るやらなんやら・・・。

つーかUSB3.0の動きも気になるし。やっぱ冬までPCはお預けかな。

HDDとメモリが大ピンチではあるけどな(笑)
2009/08/08(Sat) 12:21 | URL  | code_air_edge #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
