Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
[日常]ちゃんと喰ってますよ?

TS3G0176
Originally uploaded by code_air_edge

お盆休み、久々に会った友人に言われた一言。
「おー久しぶりー。痩せたな?w ってゆーかやつれた?w」

「痩せてねーよw やつれてねーよw むしろ元気だよw」
とツッコミを入れたんですが、親や別の友人にも同様に「痩せた」と言われてしまったので認めざるを得ない感じ・・・。

一体何喰ってんだ?と聞かれたので今日の夕飯を晒してみる。
たまたま今日はホットケーキだったので汁物はコーンスープ(インスタント)ですが、普段はご飯とみそ汁になります。

うーん、普通だと思うんですけどねぇ。

けど、確かに食べる量は減ったかな。これまでは折角母親が作ってくれたってことで残さず食べてたんだけれど、自分で作った分は別に誰に迷惑を掛けるわけでもないからそこそこ満腹で止めてる。

ってな訳で、今日もおかずは半分ほどで満足。今のところ健康だけど、実は栄養価足りてない・・・?

ちょっと今度、真面目に栄養価を計算してみないとな・・・。ダイエットしてるわけでもないし、健康に生きたい。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
文明が発達した世の中なんだからとりあえず体重に乗ろうよ。
2009/08/16(Sun) 21:09 | URL  | kaku #-[ 編集]
間違えた、体重計ね
2009/08/16(Sun) 21:10 | URL  | kaku #-[ 編集]
とりあえず体重は
変わってないんだよね。変動してたとしても1~3kg程度。誤差の範囲だと思うよ?
2009/08/17(Mon) 22:52 | URL  | code_air_edge #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
