Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
[3行日記]そろそろ冬モデルの姿が見えてくる…?
auへの期待がどんどん薄れていっている今日の3行日記!

・iidaの新作をユーザは本当に求めているのか…?
・まぁ私が今欲しがっているのはスマートフォンであり、auのターゲット層から外れるとは思うんだけど、それを差し引いても魅力のある機種は少なくない…?
・フルHDムービーケータイはちょっと興味ある。デジカムはデジカメに比べてやっぱり高い。ケータイでちょこっと体感できるならそれはいいのかも。

ぶっちゃけ、ガラパゴスから脱却しないといけないとは思うんですよね。iPhoneをきっかけに、日本のケータイも世界標準となれるくらいになってほしいもの。

ドコモは思い切って再度海外進出を狙っているようですね。SoftBankはiPhoneがあるので無理に出ることは無いのかな?

さて、auはなんか手を打てるのかな…? ほんとうに後がなくなっている気がしますよ…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
