Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
[日常]先輩とカラオケ行ってきた
金曜日の話なので土曜日に書こうと思っていたんですが忘れていたので今日ポスト。
金曜日に先輩と呑んでカラオケしてクイズして帰って来ました。というわけで歌ったリスト。

Scene ジミーサムP feat.初音ミク
Fire◎Flower absorb
ダブルラリアット アゴアニキ
爪櫛 ネジP feat.初音ミク
君の知らない物語 supercell
メルト supercell
ひとひらの のりP feat.初音ミク
Melody in the sky 40メートルP feat.初音ミク
WAY Re:nG feat.初音ミク

えー、1個だけ例外がありますが(つっても同系統)、ボカロ曲で攻めてきました。ひとひらのとか意外に難しかったんだよなぁ。一部出ないキーがある。歌いやすいキーを探したいところ。原曲キー以外では難しいんだよなぁ。そんなに音感よくないんだよ・・・!

まぁこんなリストを許してくれる先輩に感謝(笑) やっぱJOYええなぁ(ぉ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金曜日はお疲れ様でした
半分以上聞いたことある曲だし、問題なしw

JOYは曲の多さ(ボカロ曲含)といい、マイページ機能といい
いたれりつくせりなので
こりゃ…JOYから離れられないな(笑)
2009/10/19(Mon) 22:09 | URL  | Koga #-[ 編集]
マイページ機能とかなら
DAMでもやってたりするので、JOYだけってこともないんですけどね。けどボカロ曲が圧倒的に多いのでやっぱJOYがいいなぁ。
また行きましょう^^
2009/10/20(Tue) 21:14 | URL  | code_air_edge #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
