Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
[3行日記]企業合同説明会に行ってきました
予想外に喋り倒した今日の3行日記!

・母校で開かれる企業合同説明会にOBとして参加。30分*8回近く喋り倒した。
・ついでに研究室に寄って後輩とだべってきた。相変わらずの雰囲気ですね。
・で、帰ろうかと思ったらエセ整備士から「居るなら行く」なんて訳わかめな依頼があったので19時過ぎまで居座ったり。

説明会はつつがなく終えられたかと思います。よー喋ったなぁ。

なかなか盛況していたらしく、人が途切れることなく進みましたね。

質問の有無は雰囲気でかなり左右されるといった印象。誰かが口火を切るとちらほら出て来ますね。食いつきはよかったのかも。

さて、申請では真っ直ぐ帰ったことにしなきゃな(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
