Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
[3行日記]引き篭もり勝ち組だな
ほんと寒さにビックリした今日の3行日記!

・昨日はちょっとしか外出しなかったので、今日の寒さにビックリした
・で、帰って晩飯を作らなきゃいけないような日に限って残業発生
・ついでに急な残業のおかげで労組にデジカメ返し損ねたOrz 延滞料金発生するなぁ。

そーいやつばさキャット 其ノ参配信だったなーと思って視聴しようとしたものの視聴できず。
ひょっとしてLinuxだからという罠か?と思ったけれどTwitterでつぶやいたら「混んでるからじゃね?」とのこと。Ubuntuで見た方も居られたのでLinuxでも安心っぽい。

ただ、配信期間が「次回配信まで」というアバウト極まりないのが気になるところ。まぁ一週間程度はあると思うのだけれど…。

ま、今週末見ようかな。

とりあえずは明日、労組に延滞したことを謝りながら返却しなくては…><

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
