Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
[3行日記]風邪引いた
起きる直前の喉の痛みと、覚醒してからの痛みは随分開きがあるよなとか思う今日の3行日記!

・昨日、サーバのHDD200GBをバックアップ。別HDDにコピーした割に4時間ちょい掛かった。
・しかも2回コピー。予定外の22時までやったなぁOrz
・そのせいかは不明だけど喉が痛い。他人に迷惑は掛けられんのでマスク着用。

昨日頑張ってコピーしたかいはあると思う。昨日のうちに変更された差分は小さいだろうから、それはすぐコピーできるだろうし。

体調的には休むべきなんやけどなぁ。今は最も休めない時期やOrz

社会人失格やなぁ。体調管理は基本だろ俺…。

インフルエンザじゃなさそうと言うだけマシか。こじらせないよう気を付けなくては…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
咳だけでも…
社内WEBで、熱があがらないインフルもあるから病院行きなさいって告知がありました。
私がなった急性喉頭炎の患者さんも多いらしく、しかも長引くんですって。

早めの対処がいいかも~
お大事になさってくださーい。
2009/12/23(Wed) 12:54 | URL  | ひらじゅん #-[ 編集]
上がらないのもあるらしいねぇ
会社の先輩の奥様がそれだったそうで。
38度くらいまでしか上がらなかったらしい。

まぁ、もうかなり回復してきたので大丈夫だとは思うよ。油断は禁物だけど。
ご心配ありがとう^^
2009/12/23(Wed) 22:42 | URL  | code_air_edge #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
