Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
[謹賀新年]あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2009年を振り返って、何があったかなぁって考えたんですが、ぶっちゃけ何も浮かんできませんでしたwww
ごく最近のことしか浮かんで来ないんですよねぇ。大きなイベントがなかったってわけでもないはずなんだけどなぁ・・・。

えー、去年の元旦日記を読み返してくると、「どっしりと構えた1年にしたい」ってな抱負を書いたみたいですね。
うーん、冷静な自分を保っていたいってことだけど、多分そこは達成できたかな?
ポカミスはちょくちょくやっちゃったからなぁ。そこは反省だな。

今年は年明け早々研修発表だし、来年度からは3年目、いよいよ研修期間終了のお知らせですよ。まだまだ未熟ですが頑張らなくては。

さて、今年の抱負は・・・。健康第一ですね。
一人暮らしも始めたことだし、健康はやっぱり大事だ。2009年は年末にちょっと風邪をひいちゃったし、こじらせてはいないものの体調を崩してしまった。一人だと崩すとえらいことになるので、健康第一を今年の抱負としましょう。

では皆様、本年もよい年となりますように!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ
去年異動したから大型連休くらいしか地元には戻れないけど、今年もよろしくお願いします~
また遊びにでも行きやしょう~
2010/01/03(Sun) 17:07 | URL  | velnir #YG9ONXHE[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
まー私がそちらへ遊びに行くことはほぼないだろうけれど(苦笑)、こちらへ帰ってきたときはのんびり遊びにでも行きましょう。

ま、いつでもチャットできるっちゃできるんだけどなw
2010/01/04(Mon) 19:47 | URL  | code_air_edge #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
