Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
[日常]喋り倒したGW
天気に恵まれたGWでしたなぁ。
今年は私にしては実に珍しく、予定の詰まった連休となりました。

旅行はしてないですが、色んな人と会えたのは実に素敵。思うところもいっぱいあったし、何より楽しかったな。

もうすぐ結婚する人、やりたいことに向かって突き進んでる人、趣味に邁進する人、穏やかに過ごす人。
人それぞれ色々で実に楽しいですね。

J4界では22人も集まる大所帯。誰か写真回してくれー(笑)

今回お会いした人達からは色々とアドバイスももらった。やってみそ、やれよ、と様々に。

せっかくなのでやらなきゃなぁ。実家でもできることは昨日から始めました。筋トレとか。

まぁ続かないのがこれまでの常だったんだけど、続けなきゃねぇ。追い込むとしましょう。

平日できるかなぁ…? 平日にどんだけ時間が作れるかが勝負やな。
しーさんとかどうやって時間作ってるんだろ…。聞いておけばよかったな。今度聞いておこう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
運動始めるん?
僕も最近体動かさなやばいって思っとる。
au Smart Sportsで頑張って!
2010/05/05(Wed) 20:01 | URL  | ひでと #vNL4O1UA[ 編集]
あまりに運動不足で。。。
だが残念ながらau Smart Sportsがついてないケータイなのです!
ほんと機能をそぎ落とした素敵ケータイなんですよ。薄いだけが取り柄。そこに惚れ込んで買ったのでw
それはさておき、はじめたその日から寝違えて首が痛い最悪のスタートですよ!Orz
2010/05/06(Thu) 21:42 | URL  | code_air_edge #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
