Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
壁紙
友人とよく話をするんですが、携帯やPCの壁紙っていざ決めようと思うと意外といいのが思い浮かばなかったり。まだPCの壁紙は大きさがある程度決まってるし趣味に合わせてネットで調べていったりすれば済むのでいいのですが、携帯となるとネットで探していたらパケット代がかかって仕方ありません。ので意外と壁紙って選びにくいんですよね・・・。
そこで、ぜひ皆さんが使っている壁紙というのを教えていただけませんか?ジャンルは特に問いません。「こんなの使ってるよ~」とか、「こんなのどう?」っていうのがあれば、ぜひコメントをお寄せください。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
私は、パケ代は可能な限り払わない方針なので、PCで落としてメモリカード経由でケイタイにコピーしてます。QVGAの画像であれば、かなり画像掲示板があるので、googleで検索してみると良いと思われます。機種別に結構ありますよ。
2004/03/24(Wed) 00:48 | URL  | kankyaku #79D/WHSg[ 編集]
なるほどぉ、画像掲示板ですか、ちょっと探してみますね。
コメントありがとうございました!
2004/03/24(Wed) 22:11 | URL  | code_air_edge #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
