Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
[Linux][Fedora][補足]Google日本語入力がOSSで公開されました! 入れてみました!
Mozc - Google日本語入力のオープンソース版
にて、SawaさんがFedora用のRPMを公開してくださっています。
x86_64ではエラーが出てビルドできていないようなのですが、i686では上記サイトよりインストールすれば幸せになれるかと思います。

x86_64の方で、Sawaさんの対応が待っていられない、自分でビルドしたいということでしたらば私の昨日の投稿
[ [Linux][Fedora]Google日本語入力がOSSで公開されました! 入れてみました!] by Linux奮闘中! -某OSとも共存-
を参考にインストールしてみてください。
最後の方に、ibusの日本語メニューに登場させる方法を追加させております。

んー、CXXFLAGSじゃないってのは参ったもんだなぁ。Makefileをいじればどうにかなりそうだけど果たして・・・?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
