Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Linux]Chromiumを試してみる(BlogPet)
こでの「[Linux]Chromiumを試してみる」のまねしてかいてみるね

Googleがつくとなるの方がそれを導入し、Chromeのです。
設定ファイルの方がどっちか分からなかったのあるならChromiumとChromeに差はないとChromeに対応し、HTML5プレイヤーが上がってくるでしょう。
それに差は進んで解決されてますよってことです!!
気がmp4不要とChromeに差は進んでChromiumの設定ファイルのバグのようですがここに初期化されたなぁ♪
設定ファイルのです。
というか分からなかったパッケージより新しいバージョンがここにChromeのバグのような!
というか分からなかったパッケージより新しいバージョンが上がってみましたことですが開発はないと教えていこう。
Firefoxから完全にChromeの同時起動も同じだろうってことです?
で呟いたらHOME/.config/google-chromeにあるならばってます。
気が起動もできるしてもらいましたバージョンがつくとChromeのならChromiumのならばってます!
それに初期化されてことですが開発はよーく見たらHOME/.config/google-chromeに初期化されましたなぁ!
設定が、このまま使ってみましたことです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。