Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
[日常]お休み~
今週のお休みは火曜と木曜。水曜日は祝日だから出勤だったんだよねー。
火曜日はとりあえずSuicaカードをゲットしに行ってきました。こっちだとJRに私鉄に地下鉄にと乗り継ぐので持ってないと不便でしゃーない。

で、暇だから関東クラスタに連絡入れたけど都合ついたのがnikuのみ。カツヲさん勉強とかマジビビる。な、なんだっt

で、仕事上がり22時になったというのに付き合ってくれたnikuに感謝。まさかこっちで飲むことになるとは思ってなかったけれどw
全然把握してなかったけど結構こっちに人いたんだね。まぁまた機会があるでしょう。

で、今日もお休み。
今日は次の日仕事の人ばっかりだから誰にも連絡せず。
ここ数日ずっとこのノートパソコンを使っていてあまりに重くてイライラしてきたので正面のヤマダ電機で2GBのノートPC用メモリを購入。バルクは6000円でバッファローなら12000円って価格設定おかしくね?

で、さっそく装着。しようと思ったらドライバーがなくて急遽100均へGo! こまごまごしたものがなくてほんと困るよね。

気を取り直して装着。やっぱ3GBあるとサクサク感が違うねー! 出費としてはちと痛いけれどこれからまだ2ヶ月弱いる訳だから快適さには変えられない。

で、晩飯も買ってきたんだけどレジでお箸をもらうるのを忘れる。もうめんどくさいから割り箸買ってきた。100膳もいらないがまぁ余ったら持って帰ればいいや。

あ、しまったなそういやバナナ買ってないや・・・。明日出店前に買っていこう。

そろそろ寒くなってくるから風邪引かないように気をつけなきゃなー。ひいたらめんどくさいし。

さ、来週も頑張ろう!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
洗える環境あるなら竹箸だろう…。
2010/11/04(Thu) 22:25 | URL  | velnir #YG9ONXHE[ 編集]
洗える環境はあるが
洗剤買ってまでやる気はないし、乾かす場所もないし置き場もない。
割り箸が一番使いやすいのさ
2010/11/05(Fri) 22:22 | URL  | こで@なごみ大明神 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
