Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[小説]11年1月の読書日記
そんなに読み進められてないなーって思ったけど、やっぱ進んでないなぁ。
インフルエンザで暇なときに結構読んではいたんだけどなw

ということで先月はこんな感じ!

1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1517ページ

ハイスクールD×D6  体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)
予想外にシリアスが入ってたり。結構新勢力が出てきててよー分からんことに。今ちょうど中盤辺りかな?風呂敷まとまるか見もの。
読了日:01月21日 著者:石踏 一榮
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)
神裂と土御門のフォーカス回。うん、やっぱ日本の多神教って反則やw あとはかみやんの無力さもきっちりと表現されたいい話だったかも。毎度毎度げんこつで解決されても困るよねぇ?
読了日:01月19日 著者:鎌池 和馬
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)
恐ろしいほどの禁書目録空気巻。にしても上条当麻の不死身性はもう異常だと思うんだけどいいのかなー? そこは突っ込んじゃ野暮なところか。今回も今回で、自分のわがままを突き通した感じ? こんな程度でおじゃんになってしまうのかって疑問はあるけれど、まぁそれはそれかな? にしてもキリがいい。ここでシリーズ終わるのかと思うような幕引きなので続きが読めないw
読了日:01月13日 著者:鎌池 和馬
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈2〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈2〉 (電撃文庫)
上条当麻のあり方に結構疑問は感じるんだけど、それはおいおい分かることかな? あとがきにある通りのシナリオという感じか。アウレオルスの能力は確かに諸刃の剣やねぇ。しかし姫神は全くと言っていいほど掘り下げられなかったな・・・
読了日:01月11日 著者:鎌池 和馬
とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
有名になってから手を出すのはどうかな、と思ってたけど、そんなことは関係ないくらい面白かった。よく見かける名言って1巻で結構出てきてたんだなー。ご都合主義のようで全部が全部ご都合主義じゃないあたりに好感が持てた。アニメは見ていないので続きが楽しみ。
読了日:01月06日 著者:鎌池 和馬

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。