Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[日常]GoogleFriendConnectを導入してみた
暇だったので思いつきで、ってだけの動機なんですが、コメント欄をGoogleFriendConnectに置き換えました。
前々からGFCは使ってみたかったんですが、使いどころねぇなぁと思っていたりしたわけで。

が、よくよく考えたらFC2のコメント欄は使い辛い(と思っている)ので、これを置き換えたらいいんじゃね?と。
まーデザインセンスはかけらもないのでそのまんま貼っつけてます。
思いの外簡単にどうにかなるのねー。

あと、ついでに各エントリに「いいね!」ボタンを置いてみました。FC2の拍手も置きっぱなしではあるんですがw

Blogにはそもそもほとんどコメントが来ることはなく、Blog更新頻度自体が減っているので今更感は強いんですが、まぁ面白いからよしとしましょw

GFCはGoogleアカウント以外にもTwitterやらFacebookやらでログインできるのでお好みのものでどうぞ。Yahoo!は米国版Yahoo!ですのであしからず。

うーん、もうちょっとデザインなんとかしたいもんだなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。