Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[日常]なんでやねんGoogleプロフィール
なんかGoogle +1ボタンが一般にも公開されましたよーってことだったので、そいじゃうちのBlogにも追加すっかーって追加しようとしたんですよ。
で、さくさくっと追加して、これまたGoogle Labsだからそっちで有効にしなくちゃいけないわよってなってたのでほいほいと有効にしてきたら、なんか「プロフィールの名前入れてくれや」って出てきたわけですよ。
いや、ずっと「こで@なごみ大明神」って入れてたやん? って思いながら、"英語をよく読まずに"そのまんま登録したら、なんと「ポリシーに違反してるから一時凍結するぜ!」なんて言われましてOrz

どうも+1導入でポリシーが変わったのか何なのか、今の私の登録名はダメらしいですね。こで なごみとかやりましたが再審査通りませんでした。しゃーないので今本名でやってみてます。ぶっちゃけ本名プレイは嫌なんですけどねぇ。

何はともあれ、まずはGoogleプロフィールが回復しないことにはBuzzでつぶやけないわBlogのコメント一覧とか見れないわ最近の履歴が見れないわと結構面倒。

ただまぁ、ほんとに名前で引っかかってるのかは謎なんですけどね。本名のコレでアウトだったらクレームのメール出してみるかねぇ。どれが原因でポリシーに引っかかってるか、とか教えてくれないしね。

まったく・・・。とんだ災難だわOrz
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。