Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
雨降り
今日はほんとによく雨が降ってます。今も降ってるみたいですね。昨日までが比較的いい天気だったので、連休の冷や水って感じですね(そうでもない?)
これだけ降ってたら車の上に降ってしまった黄砂が落ちないかな~なんて親父に話しかけてみると、一笑に付されてしまいました(苦笑)
「ん~そらわしも考えた事があったけどな、落ちへんわ。こんだけ雨が降ってたら落ちそうなもんやけど、落ちるのはほんま表面だけ。ちょっとこびりついちゃってるような黄砂は軽く拭いてやらないと落ちへん。だから、車をガレージから出して、傘さしながら軽く表面を拭いてやれば、後は雨が流してくれるから水道代はけちれるけれど、そいでもその程度やわ。まぁ、高速で走ったらまた違うかも知れんけどな。」
とのこと。まぁ、やっぱそう簡単に落ちはしないのね(苦笑) しっかと車を洗いなさいということでした(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
