Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
お花見
昨日は空巣が衝撃的すぎて書けなかったんですが、実は花見に行ってきました。
大学に行った帰り、友人が突然「今から花見じゃ!!!」とか言い出して、急遽決定(笑)
近くのスーパー&百均で酒とつまみを買い(昼間)、いざお花見へ。
そこはお花見スポットとしては有名なところなので屋台も出てたし人も多かったですね。
そして適当な場所まで行ってみんなで「かんぱ~い!」
桜の花も綺麗だったし、お酒もおいしかったし。屋台で買った焼き鳥もおいしかったし!
思い付きで何の予定も計画も建てなかったけど、それはそれで逆によかったのかも。
これから授業も始まり忙しくなるので、いい息抜きになったかな。
来年も同じメンバーで行きたいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね~仲間でお花見!羨ましいです。
以前の記事なんですが、炊飯器の話題ありましたよね。
で、ケーキ作りました。良かったら見にきて下さいね。
2004/04/07(Wed) 19:10 | URL  | momonekuta #79D/WHSg[ 編集]
早速拝見しました!
いや~、お見それしました!!!
すごいですねぇ、もうそれしか感想が出てきません(笑)
家に使ってない炊飯器があったかもしれないので今度試してみようかな。
2004/04/08(Thu) 00:04 | URL  | code_air_edge #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
