Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
従兄弟集合
今日は何とも運がよく、ばあちゃんの血筋のいとこがたくさん揃いました。 昨日もたんまり呑んだので今日は飲めませんでしたが(苦笑)、楽しいです♪ 今日はお寺で法要をしてもらい、説法を聞きました。いろんな話をしてくれるので楽しいです。 そしてさらに!温泉につかって来ました! なんとうちのばあちゃん別荘持ってるんですよね~。 おかげで貸し切り!ポカポカ!そしてタダ! こんなぜいたくなかとです。 いや~夏休み満喫! それでは、おやすみなさい~


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早寝早起き、温泉、別荘!!
健康的でぜいたくでいいなぁ~♪
2005/07/23(Sat) 21:45 | URL  | kakutch #79D/WHSg[ 編集]
えぇ、温泉を完全貸切り!こんな贅沢ないわよねぇ。
ここに来るとほんと時間がゆったり流れるのよ。田舎暮らしを地でいく訳だから、都会の感覚ではいられないわね(笑)
2005/07/25(Mon) 17:11 | URL  | code_air_edge #79D/WHSg[ 編集]
なぜにオネエ言葉?!(笑)
お帰りなさ~い!
写真、待ってます~^^
2005/07/25(Mon) 18:22 | URL  | rkya #79D/WHSg[ 編集]
あらやだ、るきゃさん私オネエ言葉なんて使っちゃおりませんでよ?(笑)
うむ、文章はイントネーションが伝わらないから難しいわぁ。でも鹿児島弁よりは簡単かしら(笑)
2005/07/25(Mon) 19:35 | URL  | code_air_edge #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
