Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Janne Da ArcのFREEDOM
JanneのFREEDOMというシングルをレンタルしてきた。近所のTSUTAYAではJanneはあまり人気が無いのか発売してからしばらく経たないと置いてなかったり(苦笑)
そしてようやくレンタルしてきて、早速リッピング(コピーコントロールなのにリッピングしてることはヒミツ)。すると、トラック数が4つ。歌詞カードにはFREEDOMとc/wのsurviveだけ。Janneのシングルは普段カラオケは入ってなかったはずなので、「あれ?」と思ったら、なにやらカードに「このCDにはシークレットトラックが収録されています」とかなんとか。
さっそく聴いてみたところ、3曲目は音無トラック。
そして、4曲目の出だし。「おぉぉ!?ひょっとしてこれは………、桜!?」
えぇ、ものすごくJanneフリークなネタで申し訳ないのですが(苦笑)、Janneの1stアルバムの中に「桜」という曲があり、それが私すっごく好きなんです。Janneの曲の中で一番好きかもしれない。それのリミックス版が入ってたんですよ~。もうテンション上がりまくり(笑)
シークレットトラックと言うことでタイトルも何も書いてなかったので、不意を付かれた形となり、喜びもひとしお。
Janneいいなぁと思っている方、FREEDOMのシークレットトラックの4曲目、是非聴いてみてください。それが「いいなぁ」と思えた方は、1stアルバムの「桜」という曲も聴いてみてください。聞き比べてみるのも、楽しいかも知れません。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シークレットトラックについて
僕は初回版も通常版もかいましたが
シークレットはありませんでした。
桜欲しさに買ったのに・・・・・・・・・・
2009/10/12(Mon) 19:48 | URL  | まゆげ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。