Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
あっちぃ~!!!
あぁ、ビールが飲みたい。そんな季節になりましたねぇ。
ただ残念な事にお金の無い貧乏学生である私は親父とちょろっと酒を飲んだりする位でそうしょっちゅう飲んでるわけでもないんですよねー。割と好きなんですけれど(笑)
まぁでも、ビールとかって苦いですよね。最初呑んだときは「なんじゃこの苦い飲物は!!!」って思ったはずなんですけど、なぜか今は好んで呑むんですよね~。不思議なものです。
酒が苦いのは人生の苦みを知らないからだ、なんて言ったりしますが、んじゃ私はもう人生の苦みを知ったのかしら?(笑) まだそこまで苦みとなるような経験をした覚えはないのですけれどねぇ(苦笑)
とはいえ、大学に入ってから価値観ががらりと変わったのは事実。苦みかどうかは別としていろいろと経験もしましたしねぇ。この先働くようになるともっといろんな経験をするのでしょう。楽しみなような、不安なような^^;
そんなことを、酒を呑みながら親父とぼそぼそと語り合えたらいいな。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック