Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
携帯MP3プレーヤを探す
今日は電器店を5軒程はしごしてきました。
そのうち、デジタルオーディオプレーヤを置いていたお店が3店でした。
昨日も投稿した通り、iPodは今回は購買対象にしていないので、メモリタイプのプレーヤをずっと探して来たんですが、大体128MBだと2万円弱くらいでした。ただ、どの店でもそうだったんですが、
カタログが無い!!!
なぜ? カタログが無いと細かい仕様が分からないではないか…(泣)
ということで、カタログを探すのも兼ねてネットで検索を掛けてみたところ、どうやら
ネットショッピングの方が安く上がりそうな予感!!!
ということで、ネット購買決定!!!
さぁ、これから情報収集だ~♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
俺はRioのMP3プレイヤー(128M)使ってますが
あと、ボタンにHold機能あるやつのほうがいいかもしれないですね~。
鞄に入れてると時々止まったりするもので(*´Д`)
2004/04/12(Mon) 10:46 | URL  | losershowling #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~
Rioですか、早速調べてみますね!情報感謝♪
2004/04/12(Mon) 21:35 | URL  | code_air_edge #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
