Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
携帯MP3プレーヤー
今朝の新聞の土曜日版に携帯音楽プレーヤの紹介があったんで、ついつい欲しくなってきました。
んで、購買対象として考えているのがメモリ形式のプレーヤ。iPod程の容量があっても、正直使い切れないと思うんですよね。大体128MB~くらいあればまぁまぁ持ちそう。
実質曲を入れ替えたりするわけで、そんなに大容量でなくてもいいかなと。さらに、自転車に乗りながら聞いたりするので音飛びにも強いほうがいいな~、というのが理由ですね。
う~ん、2万円切るくらいの安いプレーヤーがあったらいいな~、電器店をうろついてみよ~っと♪

もしお勧めのプレーヤーがあれば、教えてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ずばりSO505iSでしょう(笑 128MBまでですけどね
音はイイですよ!
2004/04/10(Sat) 23:21 | URL  | kankyaku #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。メモリ形式で128MBからだと・・、
アイワブランドのUSBオーディオなんてどうでしょう?
あとcode_air_edgeさんのお気に入りの製品を選択するうえで
もしかしたら、ご存知かもしれないですけど、
一応、御覧になってみてください。↓
http://mmm.ascii24.com/
長々と、文章を書いてしまいましたので、この辺で。
2004/04/11(Sun) 13:06 | URL  | marubegs8 #79D/WHSg[ 編集]
>kankyakuさん
SO505iSですか(爆) うーん、それは確かケータイですよねぇ…、た、確かにプレーヤとしての大きさも文句無いですし、機能満載ですが…、ケータイは今回は見送ります(苦笑)
>marubegs8さん
アイワって出してたんですねぇ、こういうデジタルオーディオプレーヤってあまり名の知られていないメーカーが多いのかと思ってました。さっそく紹介して頂いたサイトを含めていろいろと検討したいと思います!
2004/04/11(Sun) 19:59 | URL  | code_air_edge #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
