Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばい、そろそろ本気でやばい
ここのところうちのWinXPがどえらく不調です。最近の2回の起動(今日を含め)で、起動後ちょっと経つといきなり再起動してくれやがります。というか、再起動時にディスクチェックも始まるところからしてかなり危険な落ち方をしている気がします。
いったい何が原因でこうなっているのかはよく分かりませんが、このXPもインストールしたのがかれこれ3年ほど前。そろそろ再インストールしてやらないといろいろとごちゃごちゃしているのかもしれません。
・・・まぁあまりにXP側を整理していなくてアプリケーションや保存しているファイルの管理がままならないのが事実なんですが^^; デフラグも掛ける前と掛けた後で断片化している箇所の赤い面積が大して減っていないと言う事実 Σ(゚д゚lll)ガーン
いよいよガタがきているのは分かっていつつもめんどくさくて入れ直してないんですよねぇ。
なんとかがんばれ、うちのXPちゃん!!!^^;

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。