Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
12週連続とはすごいですね~
これが“倖田來未ワールド”だ!
最近話題の歌姫 倖田來未さん。12週連続というのは史上初なのかな? 聞いたこともないのできっとそうなのでしょう。ジャケットを揃えると何か絵が表れるらしいですし、コレクター魂を刺激しますねぇ(笑) 1枚いくらで売り出すのかは分かりませんが、こういった企画モノのCDは割と安く手に入ることが多いですし、しかも今回のCDはそれぞれCMなどのタイアップが付いているようですし、何より12枚それぞれで彼女が様々な国の民族衣装をまとったジャケットが付いていますし、ファンならずともお得なCDとなるかも知れませんね^^
CDの売り上げが落ちているとは言われつつも、音楽を聞く機会はまったく減っていない、むしろ増えているかと思いますし、工夫次第ではまだまだ売れると思うんですよね。ダウンロードでは手に入らないものの代表としてジャケットがあると思いますし、ピクチャーレーベルもそうでしょう。ショーケースに入れて飾っておきたい、そう感じるようなジャケットなどは十分な付加価値になるんじゃないかなぁと思います。
音楽業界のあり方も変わってきている・・・、浜崎あゆみの時代もそろそろ代替わりの時期に来ているのかな・・・?

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
むむぅ、倖田來未さんのアルバムは持っていますよ。
ベスト版。で、コデさんも「FFX-2」をやっていればきっとあの曲は聴いていますよね♪
今は色っぽい衣装のことと絡めて話題になる事が多いですが、 倖田來未そのもののアーティストとしても、良い歌い手だと思います。
>浜崎あゆみの時代
えっと、僕は大塚愛の方に疑問を感じるので、倖田來未の方に一票を入れます(違
まぁ、いろいろ思うこともあります(謎
2005/11/05(Sat) 18:23 | URL  | marubegs8 #79D/WHSg[ 編集]
marubegs8さんこんにちは~^^
えぇ、X-2のあの曲(伏せる意味はないw)はもちろん聴いてますよ♪ 特にOPの方はノリノリで好きです。
そうですねぇ、ギリギリの衣装で話題を呼びますが、歌唱力自体もすばらしいものだと思います。あと、関西弁。ここには惹かれますねぇ(ぇ あ~大塚愛さんも関西弁でしたねぇ・・・。
でもここだけの話、私も大塚愛さんは好んで聴いてはいません。これは個人の趣味なのでご了承をば。気が会いますねぇ^^
2005/11/06(Sun) 11:28 | URL  | code_air_edge #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
倖田來未が12月7日から、12週間連続でリリースするシングルのジャケット写真が公開された。 これが“倖田來未ワールド”だ! この12連発のジャケット写真いうのは世界初らしい。 このジャケット写真のコンセプトは世界の民族衣装。 しかし、これだけではない。12枚のジャケ
2005/11/05(Sat) 20:55:00 |  今日のニュースはこれかな?