Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
今年もいろいろありました
悲しいこと、嬉しいこと。いろいろあった1年ですが、それも残り後数時間。1年間を振り返りつつ、次へつなげていくもの、引きずらずに断ち切るもの。うまく取捨選択して、年明けを迎えたいですね。
今年も無事年明けを迎えることができそうです。それをここで報告できることを嬉しく思います。来年も同じように挨拶できれば素敵ですね。
今チラッと去年の投稿を見てみましたが、キーボードの掃除やってたんですね。今年はやってないや(笑) こうして過去を手軽に振り返ることができるのがBlogの強みかも。
ってことで、去年の大晦日の投稿にTBします。いつでも簡単に過去を振り返られるように^^
大晦日
来年も続けられたらいいな。
それでは、皆様、よいお年を!

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック