Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
風邪から回復できた模様です
今日は体調も良く、胃腸の調子も良く、熱も下がってくれました。油断は出来ませんがどうやら風邪から回復できたようです。
昨日は気分自体はよかったのですが、まだ胃腸の調子が回復しておらず、微熱も続いておりましたので結局お風呂も入りませんでした。
で、今日は体調も戻ってきたようなのでお風呂入りたいな~と思っている訳なんですが、弟がまだインフルエンザ完治してないんですよね^^; 大分楽になったというようなことは言っていますが…、私も抵抗力が鈍っているでしょうし、今度はインフルエンザに気を付けなくては行けませんね。予防接種は打っていないので掛かってしまったらある意味どうしようもないですが(ぁ
と、いうことで月曜日には元気に登校できそうです。他の家族はまだ完治できずに苦しそうですが(苦笑)
皆々様も風邪にはくれぐれもご注意を!

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
むぉ、インフルエンザが流行っているようですね。↓の記事も読みました。食事中ではありませんが、カフェオレ飲みながら。まぁ、ダイジョブですけどw 学会での発表お疲れ様。それだけでも大変だったと思いますが、体調不良と重なるとは・・。頑張りましたね。この頑張りはいつか自分に良い経験として返ってくると思いますよ。ホントお大事に!
2006/01/28(Sat) 22:01 | URL  | marubegs8 #79D/WHSg[ 編集]
インフルエンザ流行ってますねぇ。弟もそろそろ治ってくるころかな。
私の方はどうやらインフルエンザでは無かったようで、高熱にうなされるということは無かったのですが、弟が掛かっている上に私は予防接種も受けていないのでもう祈るばかりですね(苦笑)
学会に付いてはほんといい経験したなって感じです。反省点も多いですけど、それを次に活かしていきたい所ですね^^
2006/01/29(Sun) 21:52 | URL  | code_air_edge #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック