Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、やっべ
この間IE7β版をインストールしてみたわけなんですが、ちょっと自分が使う分に不具合と言うか不都合があったんで、IE6に戻そうと思ってインストールを行おうとしたら、あらあっけなく失敗しましたOrz う~ん、人柱版なんだからいつでも元に戻せるようにしておいて欲しいよなぁ・・・。まぁ無理なら無理であきらめるんですがw そのうちバグを修正した第2弾のβ版が出るか、それとも正式版リリースまでこれが続くのか・・・、どっちでしょうねぇ? 正式版のリリースは遅れが出なくても今年後半だったような・・・??? それまではちょっと困るかもなぁ。ま、クリティカルな悩みでもないからいっか。
兎にも角にも、IE7βはインストールしてしまうと戻せない(と思う)ので、インストールされる方はくれぐれもお気をつけください^^;

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。