Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HDDも消耗品
HDDの寿命
ここでHDDの寿命が3~5年と書いてあって驚き!意外と短いものなんだな~としみじみ。じゃあどれくらい持つと思ってたの?と聞かれると分からないんだけど…、友達が大容量HDDもさることながら書き込みDVDドライブを欲しがっていたのも今ならよく分かる。ある程度データがまとまって来たらバックアップを取っておくことが大事なんだな~。そう言えば今のFedoraだって結構不安定だし、そろそろクリーンインストールした方がいいんじゃないだろうかと本気で悩んで来たし…。これからはデータのバックアップと言うことをしっかりと頭に入れておこう。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。blogは始めたばっかりで、トラックバックも初挑戦で見事失敗(爆) そちら様からもリンクして頂いてるみたいだったので、ちょっと嬉しくなっちゃってケアレスミスを…(苦笑) またちょくちょくと覗かせて頂きますね。
2004/03/14(Sun) 21:48 | URL  | code_air_edge #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。