Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
スポンサーサイト
黄金週間!
昨日から(早い人は4日前から?)GWですね! 昨日は私も友人たちとまったり遊んできました。ビリヤードを5時間もやったのはかなり久々だったなぁ^^; 相変わらず下手なわけですがOrz まぁ楽しかったのでよしとしましょう。
で、このGWの5連休、どう過ごそうか思案中です。ず~っと骨休めで家にいるか、多少は大学行って研究なり勉強をしておくか・・・。今のところGWらしい予定というものもありませんし、大学へ行って(別にくそまじめにやるわけではなくても)多少研究進めといてもいいかな・・・、とちょっと思っていたり。「行くぞ!」と強い意志があるわけでもないってのが優柔不断な私の悪いところでしょうか^^;
ま、朝起きたときの気分で決めてみようかなぁ。目覚めすっきりでいい天気なら大学行ってこようっと。土日は天気が下り坂みたいだから、行くとしたら明日かな? 友達が行くというなら一緒に行ってみようかな。
さぁ、GWをまったり楽しむぞ!
Tags: 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
