Linuxを中心とした話題を投稿予定。 使用ディストリビューションであるFedoraが中心になると思われます。http://oedipa.wiki.fc2.com/にてTips Wikiを公開してます。
そろそろそんな季節
部屋の中を高音で飛び回る彼奴が出しゃばる季節となりました。こちらも対処せねば!ということで、アースノーマットを取り出してきました。去年は蚊取り線香だったんですが、エアコンつけて部屋閉め切ってると煙でどえりゃーことになるということと一度蹴っ飛ばして灰が飛び散った痛いおもひでがあったため今年はやめておくことに^^;
で、しばらく稼働してたんですが、どうも煙が立ち上っているように見える。
「はて、アースノーマットって煙立ち上ったっけ?」
と思っててっぺん部分を見てみると、なんかひっついてるΣ
なんじゃろなーと思ってよくよく観察すると、なんと虫でした!つーか焦げて(?)ました。
蓋空けてやると飛んでいきました。生きてたのね^^;
まぁリキッドは結構残ってるので大丈夫だとは思いますが、電源の切り忘れに注意しないとなー。蚊取り線香は燃え尽きたら終わりだったからあんまり気にしてなかったけれど(ぉ
今年はまだ虫さされは少ないから、このまま乗り切りてぇ!
Tags: 

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック